1/6
だが、気力が足りない...
ので、明日じゃ駄目? と訊いたところ、無言でニッコリされました...
どのみち、怒られない選択肢が無いんですよねー、マルチバッドエンドなんですよ、如何足掻いても絶望なのです。

Pn-みう誕生日2014b

けろ「という訳で、おめでとう御座います、みうさん」
みう「祝う気あるんですか?」
けろ「あるけど...今一寸諸事情で懐が...」
みう「全く、もう一寸後先を考えて下さい」

Pn-みう誕生日2014a

けろ「それで、これ貢物です」
あや「わーい、あめちゃんだー!」
みう「もうイベントから随分経ちましたよね... あめちゃんが溶けちゃうじゃないですか、勿体無い」

Pn-みう誕生日2014c

けろ「みうさん、よだ... いえ、傘もありますよー」
みう「蛙...自分の趣味じゃないですか」
けろ「えー、みうさんだって、お好きですよね。ぴょん太さん飼う位ですし」

て感じです。
もう何やっても怒られるんです。
そういうネタしか書けないんです。何でか。
Secret

