上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/6
先日、ダイソーに画材を仕舞う箱を買いに行ったのです。

Dl-エリー・マリーa

気付いたら、手に持ってました。
そして、目当ての箱は狙っていたものが無かったので買っておりません。
今日行った方の店舗にはもう一人の黄色レオタードのエリーちゃんは居なかったのですが、もう一軒近くの店には三人並んで居るのはチェック済みなのです。

てな訳で、もう一軒に箱を探しに行きたかったのですが、この調子では残る一人もお迎えする事は必至だったので今回は諦めたのです。
因みに、衣装は今日行った所の方が豊富でした。
閉店が決っているので、欲しい物は早めに買わねばなるまい。
いや、別に凄く必要な訳ではないんですけど。

Dl-エリー・マリーb

で、帰宅して着せてみました。
中中可愛いんじゃないでしょうか。
少なくとも、僕の手縫い服よりは出来が良いと言えましょう。
百円でメイド服に靴とヘッドドレスが付いてくる。或いはカジュアルな上下が揃うとか凄い。
因みに、エリーちゃんはヒール足になっているので、メイド服セットだと自立するのですが、右の娘はベタ靴なので立ってくれません。

そして、並べる事でカスタム前の方が可愛いんじゃないかという疑惑が証明される残酷さよ。
後、茶髪エリーちゃんは長女より髪ふさふさな気がします。
取敢えず彼女の名前はマリーちゃんです。
黄色エリーちゃんをお迎えした暁には、メリーちゃんにしようとか思っています。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。