2014.01.27 Doll's Myth.25
に行ってきました。
人酔いしましたが、初のドールイベント、楽しかったです。

Za-dollsmyth25

という訳で、買ったものご紹介ー。
右下二つ、事前にディーラー様HPを覗いて絶対買うと決めていた、Lotus Panda様のくまマント。
と、同じところでつぶつぶスタンドも購入。
どちらも、フォーチュンワンダ用です。
左、ワンダサイズと書いてるのがi scream!!様の衣装セットー。
此方は見ての通りワンダ用。
今回おたま用はゲット出来ませんでしたのです。
ワンダ用流用出来るのでしょうか。
出来るなら、今回のはヨメに回すけども。

続きましてー、左上、PARABOXプチ姫ヘッド(ホワイティ)。
買っちまいましたよー、頑張ってメイクするよ!
まずは道具を買う事から始めます。
しまった、ホワイティだとみうさんの余りボディ流用出来ない!! と、今気付きました...orz
その右ー、アゾンのミニチュア傘(蛙柄)。
ずっと買おうと思ってました。
ワゴンで悩んでた服を戻した端から掻っ攫われ、悔しかったので今買ってやる! と買ってきたのです。
しかし、みうさん達にはビーチパラソルですね。

と、ワンダ寄りの商品ばかり買って帰ったのではみうさんに斬捨てられるのは必至。
しかも、他に悩んだ候補が弓と日本刀セット。命知らずです。
なので、飴ちゃん買ってきました。
これは、Petit joli manuel様のです。
近くで見るとマーブル状で可愛いですわー。

という感じでした。
写真撮らせて貰えば良かったのですが、トイカメでちゃんと撮れるか心許ないので断念。
PIPOSの蛙ドールとか展示ドールさんの皮マスクとか綺麗な鋏とか色色手に出来ずとも写真だけでも、というものは多かったので残念であります。

なにはともあれ、楽しかったです。

追記は返信ですー。
>もみぢさん
それは、あなたのご主人様の自称です。

というか、赤目ロリっ娘の筈なのにヤンデレはデフォなのでしょうか...?

貢物を買ってきましたので爆破は勘弁して下さいませ。orz
後、着たら是非写真撮って貰って下さい、ハアハアしに行きます!
Secret

