上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/6
住所連絡ミスにより、ヨメが実家に帰ったらしい事が発覚。
マリッジブルーどころじゃなかった...

という訳で、今日はみうさんに薙刀をプレゼントしてみました。

Pn-みう薙刀a

みう「これをクリスマスにプレゼントしてくれる予定だったんですか?」
けろ「そうです!」

Pn-みう薙刀b

みう「良かったですね、怪我してなくて?」
けろ「ひィ!? き、斬らない、よね?」
みう「今回は許してあげます」

Pn-みう薙刀c

けろ「あ、因みに今回は後日本刀と、みうさん得意らしいから三味線も候補だったんですけど...ひッ!?」
みう「やっぱり、一度怒っておいた方が良いんでしょうか...?」
けろ「御免なさい! 床に頭擦り付けますから!!」

Pn-みう薙刀d

みう「もう、けろさんのそれってワザとですよね」
けろ「あ、バレて...いえ、何でもありません。全力で尽そうとした結果です!」
みう「...」

てなもンで、辛うじて生命の危機を乗越えました。
その内他の武器も買いたいけど、暫くは大人しくしてないと次はないかもしれません。
まあ、正直みうさんに怒られたくて薙刀買ってきたんですけどね!

以下、おまけでーす。
Pn-みう薙刀e

あやの「あー! 何それ私も遊びたーい!!」
みう「あわわ、危ないよ!?」

お仕置じゃなくて事故で刺される気がしてきました。

ヨメが来ない結果、毎日更新。ある意味結果オーライ。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。