上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/6
Pn-みう蛙カチューシャa

ジャック「あ、みうが蛙」

Pn-みう蛙カチューシャb

みう「!? この事は他の皆には内緒ですよ?」
ジャック「分った。みうが実は蛙だって事は秘密なんだな、けけっ」
みう「ああ~、言う気マンマンじゃないですかぁ...」

Pn-みう蛙カチューシャc

みう「っていう夢を見て、起きたらコレがあったんですよー」
けろ「似合ってるぜ (・ω・)bグッ」
みう「もう。夜更ししてると思ったら、また変な物作ってたんですね...」

という訳で、蛙なみうさんでした。

以前、みうさんをお迎えする前にドン氏が「みうさんを擬人化した蛙だと思えば良い」的な事を言われたのです。
蛙は蛙の侭が一番可愛いんです。「蛙の王子様」の結末をハッピーだなんて認めない!
無論、みうさんはみうさんでとても可愛いです。蛙とみうさんの可愛さは別物なので、比較するなんて出来ないのです。
ですが一瞬唆される位素敵設定だったので、夢オチとして使わせて頂きました。

端切れを買ってきた当初の目的がこの蛙カチューシャでしたが、ネタを書いてたら寝巻が必要に...
一つのネタの為に小物を何個も作るとお金はかからないけど、時間のコストが高いですわー。
勿体無いので、前回殆ど写ってなかったショートパンツが写る姿勢にしてやりました。

ていうか、ナース服結局脱がしてから放置しっ放し...
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。