上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
序に、他のインストールされてる蛙アプリもご紹介。

一つは、「宇宙カエル兄弟」。提供はゲームオンです。



紹介動画は此方。

オープニングの「けろけろー」が可愛いです。
先に進む為にどんどん下段の蛙を犠牲にしていくので、一寸申し訳無い気持ちになります。

横スクロールアクションなのですが、障害物避ける度に加速していくのです。
最高速度だと反応がおっつかない。かといって、遅いと障害物を避け切れない。
「マリオブラザーズ」1-1で最初のクリボーにぶつかって死ぬ僕には難度が高いです。
未だにステージ16より先へ行けません。宇宙に行ける日は来るのか。
後、ずっとデカいのが長男だと思ってたのですが、これ書く為に公式見たら、末っ子でした。

もう一つは、「ひっくりカエル」。提供はUmipla。

紹介動画があるのに非公開なんですよね。解せぬ。
下の理由で実際操作してる所が見たいのです。

本体を傾けて遊ぶアクションゲームなのですが、うちの中華さんには対応してません。
けど、スタートして眺めてるだけでクリア出来るステージが四つ程ありました。
後一つ、上手く行けばクリアしてくれそうなステージがあるのですが、数百回やっても惜しい所までしかいきません。無理なのかしら。
ぼよんぼよん跳ね飛ばされるのを眺めるだけですが、蛙が可愛いので結構楽しいです。

後、「救え!カエル紳士」とか「一平くん100m走」とか蛙が一筆書したり、氷の上を滑って敵を倒すゲームとか、T氏に遊ばせて貰いました。
楽しいのですが、最初のと最後のは難しいです。最後のは自分でするのは怖いので見てるだけでした。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。