上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Freve-ひより。2013c

今月は雨の日限定紙袋を毎日サービスだそうです。
普通の茶色紙袋も蛙の型抜きが映えて好きですが、これも可愛い蛙であります。

此方もT氏に頂いた物から先にご紹介です。

Freve-ひより。2013a

左上の銀製品三つは「NORWORKS」さん。
その下の蓮型がまたも「みつこ屋」さん。
そのやや右下の丸いステッカーは「TaBoo925」さん。
その二つの載っているポストカードが書いてないので多分ですが「彫刻堂」さんではないかな。
二つ前の記事の名刺の絵と同じ方ですよね。
それで、右のマグネット、缶バッジ、ポストカード二種が「FROG LABO」さんです。

お次は、僕の買ったグッズを。殆どがポストカードです。

Freve-ひより。2013b

左上のポストカードが「FROG LABO」さん。
その下のポストカードが「みつこ屋」さん。
その右のシールが「TaBoo925」さん。
右上のポストカードと真中辺りのチャームが「むらもとちひろ」さん。
下の二枚がこれも多分「彫刻堂」さんであります。

作家さん、各一人を除いて全部一緒ですね。

NORWORKSさんのグッズは以前にも鍵ホルダーとストラップを頂いているのです。
他にも口がかぱっと動くカバとか、ゴツい犀とか格好良いです。

好きだと前の記事で書いた通り、またみつこ屋さんの作品を買ってる訳ですが。
T氏の方の蓮型には、箸の持ち方が半人前だ、と書かれているのです。僕の事です。酷い話です。
色色と自分に合うものを探すのは楽しいですけど、他人にこれお前の事やな、ってやると喧嘩になりかねないぜ。

蛙と茸のセット率の高さは矢張り「蛙の腰掛け」という茸群の別称とかの所為なのでしょうか。
そんなに蛙と茸、セットになる事って無さそうですよね。
生息域は似てるんでしょうけれど。

此方も、他にも色色な作品が展示されておりました。
というか、丁度企画展「恋する和雑貨展」開催中でしたのに、それらしきものを一切買ってないですね。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。