上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、T氏と「かえるーむ」に行った際、帰りにKIDDY LANDに寄ったのです。

同所縫い包みコーナーには以前からピクルスコーナーがあるのです。
最大サイズは以前¥40000近いものがあった筈なのですが、縮んでますよね。
個人的にピクルスの、パステルカラーで口が小さく、可愛いでしょ、みたいな感じが気に入らぬと敬遠していたのですが、一寸色合いが変ったのです。
でも、触り心地は前の方が好かった。
手にとって見ていて、初めて彼等の誕生日が6月1日と知りました。

で、ピクルスは本題ではないのですが。
同所に以前パスポートでてぶケロを集めていた折、謎の長靴蛙が一匹だけ店の上の方の棚に座っていたのをゲットしたのでした。
その子と今回KIDDY LANDで再会したのです。
パスポートにあったので、完全に同社の商品だと思っていたのですが、全然違う会社のものだったのですね。

という訳で、内藤デザイン研究所の「kikkuru」さんです。

Brnui-kikkuru

名前や設定は未だ決っていませんが、長靴といえばイタリアだろ、という安易な理由でイタリア語系の名前になりそうです。
因みに、彼等の誕生日は本日6月6日だそうです。目出度い!

他の蛙達にも公式の誕生日があるのでしょうか?
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。