上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.02 蛙イベント。
今日はT氏と梅田に出掛けていました。
独りだと兎に角道に迷うので、毎回お付合い頂いて有難いです。

お目当ては二つ。

Freve-かえるーむ2013

一つ目は、阪神百貨店9階で開催されている、かえるの作品展「かえるーむ」。
以前、小さなギャラリー? でしていた頃からほぼ毎年通っています。

Freve-ひより。2013

二つ目は、中崎町にある和POP 雑貨屋「ひより。」。
昨年のかえるーむと同時期に、同展の好きな作家さんが此方にも出展しているとT氏に教えて貰い初めて行ったのでした。
和POP雑貨屋さんですが、名刺を見れば明かな様に、蛙グッズが実に豊富です。
この名刺、定期的に新柄になるらしいのですが、この時期にしか行かないので全種集められないのが残念です。

買った物は後の記事で場所毎にご紹介しますー。

おまけ。

Freve-傘まつり2013

阪神百貨店8階「阪神名物 傘まつり」のフロア床に蛙がいらっしゃいました。目が合います。
子供に盛大に踏み踏みされてました。おいたわしや。

後、同百貨店2階で「初夏のクリエイターズ☆アクセサリー by club acca」というイベント? が開かれてまして、装飾品は高価で手が出せないのでチラシを貰ってきたのですが。

Freve-阪神アクセサリ2013

ガスパチョジュエリー Gazpacho Jewelry とリアループス realoops の作品に蛙が居たのでした。
どの途、金属は皮膚が弱くて無理だし、ピアスはそもそも怖くて穴開けれないので無縁なアイテムです。可愛いけど、使わないものにその値段は無理よなー。

この季節は蛙が街中に溢れて出掛けるのが少し楽しいですね。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。