上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.30 追加。
前を通る機会があったので、また何枚か妖精さん達を撮影してきました。
相変らず綺麗に撮れませんが、その辺りはご容赦下さい。

阪急sw追加1 阪急sw追加2 阪急sw追加3 阪急sw追加4 阪急sw追加5 阪急sw追加7 阪急sw追加6

5、6枚目の子がお気に入り。
他にも鳥やブランコに乗っていたり、前回載せたような木の洞の部屋で戯れてたりする子達も居たのですが、ピンボケ過ぎて何が何やらでした。残念。
因みに、周囲の花も綺麗ですぜ。花の種類もちゃんと貼紙で紹介されてたみたいです。

多分、今回で見納め。
展示後、この子達が如何なるのか気になります。倉庫行きとかだと勿体無いな。
このタイプの顔の子もアゾンで扱えば好いですのに。

こういうディスプレイ見ると、自分でも何か背景作りたくなりますよね。
買った方が結果的に安上りな気がするのに紙粘土を捏ねる算段を一寸始めたりしてみました。
針金はあるけど、スポンジと絵具とプラ板が足りません。12色絵具で青がないって如何いう事だ。
でも、作るとしてもある程度小型のフィギュアに合せた小さなサイズしか置く場所ないぜー。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。