上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.07 Doll's Myth29
行ってきました。
今回はドン氏と御一緒ー。
ドン氏に彼是販促する任務を遂行する筈が気付けば自分も結構買ってる...

という訳で、購入物ですー。

Dleve-dollsmyth29a

左の蛇帽子と迷彩ワンピースはカナル工房様。
蛇帽子はドン氏宅のすももさんとお揃いです。彼方は冬用、此方は夏用。
展示はされてなかったのですが、ドン氏がディーラーさんに訪ねてくれまして、お蔭様でゲット出来ましたー。どちらも有難う御座います。
ワンピースの方は以前に買ったミニ自衛隊帽子とセットで佳奈さんに着せてあげようと思います。
真ん中下の甚兵衛はポタージュ様にて。
去年同サイズの兎柄を買っていて、それはみくさんにと思っているので、此方はリプーさん用。
羊柄とか欲しい所ですが、飼主は蛙好きなのでこれはこれでうっきうきでした。
その右、PARABOX様にて、リーラさん用の緑ウィッグー。
トチ狂った緑眉なので、出来ればウィッグも緑にしたかったのです。
念願叶って、漸く完全体になりそうです。
でも、衣装の都合で青髪も併用予定。カメレオン的な機能が付いてるんだと思います。
右上の写真の衣装、肝心のブツが小物で隠れてしまってますが月下博物館様のものです。
今回の本命でした。無事購入出来て好かったです。
前回のスチパン風衣装はひっそりお迎えした新入りさんに譲って、此方をリーラさんに着せ替えるのです。

長いので畳みますー。


それと、今回はドン氏と御一緒出来るという事でうきうきドールも連れて行きました。
初撮影ブースでした。
ドン氏以外にドン氏のフォロワーさんとか他の方の子達も一杯で撮影させて貰ったのですが、載せる許可とか取ってないので、独りで愛でています。
他所の子可愛いフォルダが充実しました。撮影させて頂いた方々有難う御座いました。
コミュ障過ぎてさっぱり交流とか出来てなかった気がします。

Dleve-dollsmyth29b

という訳で、出せるのがうちの子単体のこれ一枚です。
和兎さんがこの後のセットでの撮影中借り猫っぽい感じになっていて可愛らしかったです。内弁慶。
大分ボケた感じになってますが、自分用にはドン氏から綺麗な写真一杯貰ったのでうちの子可愛いフォルダも充実しました。
写ってませんが、ワンダ勢とみうさんもドールケースに空きがあったので緩衝剤詰めるよりはと連れてってました。

Dleve-dollsmyth29c Dleve-dollsmyth29d

折角なのでついでに帰宅後撮影。
みうさんはドン氏に頂いた服とかのお礼が言えてご満悦でした。タイツと帽子以外全部ドン氏からの頂き物です。
ヨメーズはドン氏に可愛がられて僕が鼻高高です。

小さい子わちゃわちゃ連れて行ったので他の方の邪魔にならなかったか一寸心配であります。
でも楽しかったのでドン氏とイベント御一緒出来るときはまた誰かしら連れて行きたい感じでした。

その後、ドン氏にお昼御馳走になったのでした。
美味しかったのです。ご馳走様ですー。
食べ過ぎで翌日胃が育ってるのか空腹感がエラい事でした。

久久にブログ書いたので、この調子で溜め込んでる分の写真とか何とかしたいところですー。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。