上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Freve-みつこ屋展a

に月頭の日曜に行ってきました。
中崎町のひより。さんにて開催でした。一昨日まで。

という訳で、本命のみつこ屋様のあれやこれ。

Freve-みつこ屋展b Freve-みつこ屋展c

一枚目、右上はポストカード。光で一部見えませんが、半人前がわちゃわちゃしてます。
その左は商品名が判りませんが、おたまじゃくしと蓮の葉入りのグラス。
その下、お御籤。「恋愛:勘違い 仕事:遅刻する 健康:元気すぎて怒られる 待人:来るけど気づかず 争事:泣く。」困ります。当らないと評判だとかなんとか。そうあって欲しい所です。
右に行って、缶バッジ。
更に右はミニ原画。色色あったのですが、葉っぱ持ってわーいってなってるのが可愛いのと、おたまじゃくしが居るのが多分これだけだったのです。
二枚目。ステッカー、みんなの半人前ステッカーは該当しそうなのだけですが、後は持ってない奴は多分粗方買って来てると思います。ダブってる可能性も。ファイルに綴じて愛でる予定です。

この時点で結構な散財ですが、勿論他の作家さんの作品もちまちまとゲットしております。

Freve-みつこ屋展d Freve-みつこ屋展e

一枚目、ポスカ色色。右下、なみもり様。写真が暗いですが。セクシーな蛙さんです。
残りは渡辺楽様。見本の小さな画集があったのですが、もし販売用があるなら是非欲しいです。蛙以外の動物も可愛かったのです。
二枚目。上段左と真中。むらもとちひろ様の豆本とフレークシール。豆本は自分用兼ドール用です。
その右はなみもり様でおたまじゃくしのミニカード。見え難いですが、シマシマおたまと水玉おたまです。
下段のポスカ二枚はまめくま堂様。右のは去年買った指輪の箱にも描いてありましたが凄い好き。
その上に乗ってる左の小さいのは三日月や様のスタンプ。
右隣は彫刻堂様のシールであります。しかし、これも既に買った記憶が無きにしも... 可愛いから好いか。
右の名刺は、ひより。さんの昨年のイベント「カエルの子はおたまじゃくし」のものとまめくま堂様のです。
ひより。さんのカード、集めたいのですが、年に一回しか行かないので集めようがないのが無念です。

今回予算が足らなかったのですが、蛙のハンチング帽とかまだまだ大量に気になる蛙物があったので、来年の再訪が楽しみです。

Freve-みつこ屋展f

それと、店内で頂いてきたチラシ。
伏見稲荷の近くの懐石カフェ蛙吉(あきち)さんにて、GW中にかえる縁日なるものが開催されるそうです。
気になります。
伏見稲荷にも狛犬っぽい蛙が居るので、行く機会があればそちらもまた見たいです。あれ、コンクリート製だとか。

Freve-みつこ屋展g

もう一枚、何処かのお店の入口で貰ってきた人形展のフライヤー。
既に期間は終ってたのですが、右下のお人形が蛙の帽子を被っているのです。
流石に倉敷までは行けないですけども。

店内に居た大きな半人前蛙の撮影許可を頂いたのですが、ブログに載せて良いかは聞き忘れました。載せれぬ...
可愛いのですよー。全予算注込んででもこの子連れて帰りたい! ってなりました。非売品です。
写真は一人で眺めてニヤける事にします。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。