2015.04.12 皆で炬燵。
Dl12-fm炬燵a

リプー「羊が六匹...羊が七匹...」
メルク「あ、遂に炬燵出したんだね」
ララ「ねえねえ、入っても好い!?」
みく「どうぞー」
ヘルマ「あら、あったかそうなお布団じゃな~い? アタシも入っちゃおうかしらぁ~ん」

Dl12-fm炬燵b

ジャック「みゃあああああ!」
ヘルマ「ちょっと! 何で逃げるのよ!! ンもゥ、失礼しちゃうわ~」
ララ「ヘルマ! 遊んでないでこっち来なさいよ! あったかいわよ!!」
リプー「ZZZ」

小さい子達がわらわらです。
ジャクシー達が出てくると相変らず騒がしい。
リプーさんは数え唄で自分が寝た様です。
口調はみくさんと近いけど、この娘思いの外マイペースっぽい。

でもこれ、もうカテゴリ何処に入れたら良いか判んねェな。
Secret

