2015.04.10 冬眠と、
称そうと思ったのですが、春眠暁を覚えない感じになりました。

Dl12-fmお布団a

みく「あ、お布団敷いてありますよー」
リプー「でも、一組しかないのです」
みく・リプー「「どうしましょう」」

Dl12-fmお布団b

みく「これで良し、です」
ジャック「...」

みく「あったかですか?」
リプー「私を数えるとよく眠れるのです」
ジャック「お、おう」
みく・リプー(にこにこ)
ジャック「...」

小動物ズにたじろぐジャック。
でも、ジャックには一匹だけちゃんとベッド付マイルームがあるので、別の子に使って貰うべきな気がします。

以下、予告編?
Dl12-fmお布団c

みく「よいしょ」
リプー「よいしょ」

Dl12-fmお布団d

みく「お布団掛けまーす」
リプー「天板なのでーす」

Dl12-fmお布団e

みく「完成でーす」
リプー「完成なのですー」

Dl12-fmお布団f

みく「私たちはこっちですね」
リプー「あったかなのです」

風邪引くよ。
うっかり、みくさんが靴履きっ放しです。
今に始まった事ではないものの。

次回へ続くと思います。
Secret

