上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dlg-1・12福袋a

みく「fuzzy moff様の1/12ピコニーモ福袋です。
私をカスタムしてくれたふぁじもふ様ですよー」
?「そうです。なので、今度からお姉ちゃんと呼びますね」
みく「!?」

Dlg-1・12福袋b

みく「みうさん、何してるのですか」
みう「うふふ、楽しそうでしたので、つい」
みく「もー」

外袋だけで普通に遊んでしまいました。
包装が可愛いのです。

という訳で、先月オクで代理入札して貰ったのです。
fuzzy moff様有難う御座います。
落札してくれたT氏も有難う御座います。
悩んだ侭バイト行って、帰宅後終了したオクの入札者見て目玉が迷子でした。
未だ買うって言ってなかったです。
終了時間間違えてたので結果オーライですけど。

Dlg-1・12福袋c Dlg-1・12福袋d

という訳で、内容物はこんな感じです。
届いて即覗いて、また大事に袋に直してたので内袋未だ開けてないのです。

一枚目の左がこたつセットで、右がポケットお布団。
お布団はその侭人形を持ち運ぶ為のおくるみにもなる優れもの。
みくさんの耳は大丈夫なのか、そもそもリプーさんはあの服で入れるのか、開封してのお楽しみです。
炬燵はねんどろにも対応だそうです。ワンダも入れそう。

二枚目の左は絹の振袖です。上手に着せられるのか、誰に着せるべきか、悩んでおります。
正月は終ってしまいましたが、雛祭りにも着物は映えそうなのです。
で、右はおまけの小物色色。
今現在未開封なのですが、髪留めと枕と鳥さんの何かが入っております。
きっと、この鳥さんの台詞をみうさんは代弁してたのです。

福袋と言えば年始の物だというのに先月中に更新出来なかったのですが、兎に角紹介でしたー。
開封して遊んだらまた改めて写真撮りますー。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。