2015.02.03 迷い羊さん。
一月中に更新したかったのに気付けば節分です。

Dl12-迷い羊さんa

みく「じゃあ、迷子になって此処に来たんですね」
リプー「なのです」
みく「帽子ももふもふですねー。被らないんですか」
リプー「...不器用なのです」

Dl12-迷い羊さんb

みく「よいしょ。うん、これで良しです」
リプー「有難うなのです」

Dl12-迷い羊さんc

みう「ひつじさぁーん!」
リプー「めぇぇぇぇ!?」
みく「あ、やっぱり...」

小動物二匹で並んで超可愛いですわー。
もふもふです。もうもっふもふ。

しかし、みくさんとリプーさんの口調が多分ほぼ被ってるという...
そもそも、リプーさんは公式の口調だとこんなたどたどしくないですよね。
まあ、以下の理由でお掃除妖精さんではない事にしたので、あまり拘らぬのです。

取敢えず、リプーさんには迷い羊のけもっ娘になって貰いました。
きっと何処かで転んで前後の記憶が行方不明なのです。
お掃除妖精さんの侭では確実にお友達と羊の色違い衣装がもれなくお招きされてしまうのでそういう設定。
なので、今後は多分うっかりしなければ帽子被りっぱなしです。

みうさんのムツゴロウさん化がノンストップ。

以下、悲しい話。
ドールが痛い目を見るのでご注意。

可愛いわーと思い乍らちまちまポーズ取って貰っていたらリプーさんの脚が付け根からぽきっといきました...orz
もこもこ服でみくさんより動かせる範囲が狭くなってたのかと。
ピコボディは結構脆いらしいのは知ってたのです、御免よー...
そして、プレゼントしてくれたT氏にも申し訳ないです。

次回日本橋行く時には素体買って来ようと思います。
関節強化版の素体が出るらしいのでそれ待ちたかったけど、そうもいきませんね。

ところで、1/12用の先月更新したかったもう一件が書けないのです。
季節物の類なので悩ましい。
Secret

