長くなってたので、お出掛けの続きは此方。

火曜日はボークスにも行きました。
ドン氏がねこさん姉妹を連れて来ているという予想外。
初めて生もみぢさんとすももさんに逢えました。間近で見ても凄ェ可愛いのです。

という事で、僕も由麻さんか佳奈さん連れて来たかったー! とか嘆きつつ、姉妹の撮影会。
許可も戴いてるので以下載せていきますー。
写真が下手で申し訳ないです。
実物は本当超可愛いのですよ。

Za-20150127f Za-20150127g

まずは、すももさんon魔王椅子。

Za-20150127h

この間暇だったのか、もみぢさんは普段のお淑やかは何処へといった姿勢で待ってました。
右から撮ったらきっと恐ろしい事になるので自粛です。

Za-20150127i Za-20150127j

その後、例によって姉に悪戯を仕掛けるすももさん。
とんだ悪顔です。が、

Za-20150127k

位置をずらしてから――

Za-20150127m Za-20150127l

どーん!
お姉ちゃん、容赦ありません。

Za-20150127n

その後、羊を発見。
危なっかしい感じで乗ってみてるもみぢさん。

Za-20150127p Za-20150127o

妹君はまたちょっかいを出すのか?

Za-20150127q

と、素直に交代。
すももさんは乗り方もやんちゃです。

Za-20150127r

あ、

Za-20150127s

ああー...

Za-20150127t

もみぢさん、羊を止めるどころか労っております。

Za-20150127u Za-20150127v

そんなでも、姉妹は仲良し、なのでした。

ドン氏がすももさんをケースに直してる間もみぢさんを抱っこさせて貰いました。
もみぢさんがお気に入りです。
取敢えず、可愛いを連呼しておきました。

すももさんも勿論可愛い。
彼女は動き回ってる時とか凄い輝いてますわー。
悪戯して怒られるまでが遊びなのか、お姉ちゃんに勝てると踏んでやってるのか謎です。
もみぢさんがぐぬぬ...となる事があるのやら。

という感じで、会話を記録するのはドン氏じゃないと無理なので、見た感じをナレーションでお送りしました。
可愛かったー。楽しい時間でありました。

もう一度、ドン氏、有難う御座いましたー。

ところで、余談ですけど...
この撮影の後、荷物台脇に傘を置き忘れまして、一時間後に取りに戻ったところ、ボークスのお姉さん方にニコニコと傘を手渡して貰ったのです。
もう、有難いやら、恥しいやら。
他階では買物しつつ、未だにすみかでは何も買ってないので今度小物とか買いに行こうと思います。
Secret

