2015.01.29 火曜日は、
ドン氏に遊んで貰ったのです。
一年振りであります。ひゃっほう。

という訳で、先に自分が買った物。

Za-20150127a

初っ端アゾンに行きまして、ドン氏にリプーと東條希可愛いですよ、予約しましょうよ、と販促をしていたのです。
が、矢張り現物が無いと押し切れず...
結局アゾンでは僕がピコニーモ用のスタンドを買っただけでした。無念。
後、カードの更新期限過ぎてて新規発行と相成りました。あまり買わないから...

で、フィギュアを求めて彼方此方うろうろです。
今度は艦これのねんどろをお薦めしていたのですがこれも躱されました。
一応、別のフィギュアはお薦め出来た気がするので戦果は有ったのです。
此方もドン氏に押される間も無く僕がねんどろラズベリルをお迎えというミイラな有様ですわー。骨付き肉が付いてた所為です。
「ディスガイア」は初代のPSP版以外未プレイなのでキャラが良く分りません。「アタイ」って言うのだけ知ってる。
調べたらゲームの同梱品じゃなくて普通に販売された物だったのですね、知らなかったです。

Za-20150127b

フィギュア探し中、イエサブでズワロフードのアイルーフィギュアをドン氏に誕生日だからと買って頂いたのです。有難う御座いますです。
蛙装備です。可愛いです。
僕のMH4のギルカはハンターもオトモも皆ズワロ装備。
ハンターさんはエコール装備の方が蛙な気がします。

Za-20150127c Za-20150127d

それから、ゲーセンをふらふら。
左の諏訪子さんタペはハサミ型のでにゅーっと下に紐を引き下ろす奴でドン氏が取ってくれたものです。キラキラ諏訪子さん、ロリっぽい? 可愛いです。
僕は同じタイプのにチャレンジして、移動スピードにビビッて掠りもしなかったので一回で諦めました。
右はUFOキャッチャーの艦これバッジ。天龍さん一杯です。格好良い。
これもドン氏からの頂き物であります。オイゲンさんだけは確か僕が取ったのです。

という感じで、色色頂いたのです。
ドン氏、有難う御座いますー。

お次もお出掛け編ですよー。

以下、おまけ?

Za-20150127e

ずっと載せるタイミング逃してるので今がチャンス!

去年か一昨年、ドン氏と日本橋に行って初めてゲーセン巡りをした時の戦利品と思しき諏訪子さんタペです。
700円分位頑張りました。
コスプレの店員さんにもエラい応援された様な思い出。
上の諏訪子さんと比べるとお姉さんぽい感じです。

取敢えず、部屋片付けて並べて飾るスペース作ろう...
Secret

