上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.28 Doll's Myth28
行ってきましたー。
初めて行く場所なのでT氏に一緒に行って貰った結果、二人揃って迷いました。
JR使ったのが敗因です。

Za-dollsmyth28a Za-dollsmyth28b

で、今回の購入物が此方。
まず、一枚目の左上はハルノソラ様のうさみみハット。以前イベントで迷って我慢したのですが、矢張り和兎さんに。
付属耳は、和兎さんの耳が帽子貫通してるという事で。
その隣はplug様のリバーシブルネックウォーマー。これは、多分由麻さんにあげるかな。
もっふもふで可愛い上に格好良いです。
左下は、前回由麻さん用に服のセットを購入したcitrouille様のけも耳フードマフラー。やっぱりもふもふです。
大きい子用らしいのですが、佳奈さんにブカブカさせ乍ら着用して貰う予定。
で、お隣、今回の本命だった和兎さん用の服をSOW様で購入。
漸く和兎さんにちゃんとした服を着せてやれます。もうこれだけでも行った甲斐があったというものです。

二枚目、Time has come!様のフォーチュンワンダ用のミニチュアハウス。
蓋を閉めれば中にワンダ達を収納可、とコンパクトで便利です。
FW一匹だけなのに、毎回それ用の商品何かしら買ってます。ジャクシー用の服も欲しい...
その机の上に載っているのがみけ作様の仔ペンギン帽子。
以前、ポタージュ様への委託品でひよこ帽を買いましたが、今回はあひるor文鳥帽が本命でした。みうさんとあやのんにお揃いにするぜ! と。
あひるの方は順調に完売されてまして、ふと見たらペンギンが居たのでついそっちを購入。もふもふだったので、つい。

という感じで、購入物の大半がもふもふでした。
もうじき春が来ようというのにどうした事か。

Za-dollsmyth28c

それと、T氏にプーリップ用の服を買って貰いました。有難う御座います。
という訳で、此方は月下博物館さんのスチームパンク風衣装。
相変わらずうちにプーリップやブライスの類は居ないのですが、兎に角格好良かったので、プーリップは27㎝だからピュアニーモでも入るかもと悩んだ結果のお買い上げ。
流石にSやXSにはデカいので、Mボディのリーラさんに着て貰う予定です。

Za-dollsmyth28d

後、帰りにT氏がお菓子屋さんのくじ引きで残念賞のチョコボール消しゴムだったのですが、此方も貰ったのです。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。