来ちゃったのです。

今年の正月は元日以降ずっとバイトでした。
2日が休みのT氏は映画を観に行くそうで、ドルクの福袋を出来たら買ってきて欲しいとお願いしました。
結果、目当てのMSD♀袋はもうなかったそうで...

Dl12-羊リプー紹介a Dl12-羊リプー紹介b

これが来た。
ヤベーです。超もっふもふです。

早めの誕生日祝いらしいです。
T氏、有難う御座いますー。
でも、何で沼の外から全力で沈めようとして来るのですか。

1日にアゾン行って可愛い可愛い言い続けて、でもリルフェアリーには手を出さねェ、と写真撮って帰ったんですが。
ピコDはカスタム子だけと縛りを決めてたのですが。
予想外の方向から縛りぶち破られましたわー。

という訳で、今日誕生日ー。
今日はようやっと開けて愛でます。ひゃっはー。
もう何時開けるか今開けるか、とずっとタイミング逃してたので楽しみです。
今開けないと向こう数ヶ月箱入り娘になる気がするのです。
Secret

