上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/3
パラボックスの年末セールで遂に40ボディを買いました。
開始数分前にボディの瞬殺振りを聞いてドキドキしてたので買えて良かったです。

が、ボディが届いても靴下とパンツしかないのでして、取敢えず由麻さんに新しい服着せてお下がり着せておこうと思いつつ...
気合が足りません。

Dl3-わと完全体a

わと「また飼主が犬扱いするうさー、めそめそうさー」
ゆま「と、取敢えず風邪ひく前に服着れて良かったんじゃ...」
うさ「年末から今の今まで半裸で放置だったうさ! 由麻が服脱いでくれないからうさー!!」
ゆま「え... 何か、ごめん...?」

由麻さん、マジとばっちり。

一応、割と早くから脱がそうと思って用意はしてたンですけども...二人分の着せ替えとか寒くて面倒臭い...
ってなってしまっておりました。済まぬ事をしました。

因みに、和兎さんの着てるのはダイソーのペット服。ふわもこ可愛い。
確かチワワサイズです。
一応洗濯はしましたが色移りが心配なので早めに改めて着替えさせてやろうと思います。

そして、ペット服はブリトーに丁度好いらしいのでそちらも試す予定。

以下、おまけ的な何かです。

Dl3-わと完全体b

ゆま「お、重い...」

居間の机に年末からスタンバってた由麻さん。
何時の間にやら小動物に纏わり付かれてました。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。