上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/6
装・着!

Dl6-くずゆ羽a

リーラ「願いと引き換えにゴハン寄越すネ!」

どんだけ食い意地張ったキャラか、この娘は。

前回報告したハーネスですが、うちには蜥蜴等は居ない訳で...
取敢えず、蜥蜴っぽいリーラさんに装着してみました。
この服と合せるのが比較的似合いそうなのに、ベルトが邪魔をしよります。
後、革紐で腕が少し浮きますね。

そして、案外大きいので大型蜥蜴娘の佳奈さんにも対応するのではないかと。
思うのですけど、前回買った服も着せてないので暫くお預け。

以下、おまけですー。

Dl6-くずゆ羽b

一号「これで、空も飛べる筈! ですのー。」

Dl6-くずゆ羽c

一号「...」

幅的にはあまり1/3と変わらなそうな一号でこんな感じなので、背後から愛でる時のお洒落って感じでしょうか。
あんまり目立たない。
まあ、あまり横に張り出されると飾る時に邪魔になるので問題ないのです。

もう一枚。

Dl6-くずゆ羽d

装着した中で一番似合ってる気がします。
子供用の犬のおさんぽ玩具っぽい。

二色タイプのハーネスは殆ど作ってなかったそうで(色イメージが思ったのと違ったので2個だけ、とか何とか)、行った時ラス一だったのです。
単色の方でも、由麻さんに似合いそうな色合いのものがあって悩みましたが此方の方が格好良い気がしたのです。
そんなレア物を買わせて貰った以上、矢張り、本物は居ないにしてもそれっぽい子に着けませんとね。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。