上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.25 ヨメに許嫁。
WF-ララ紹介a

?「...」
ヨメ「あらッ!? ララじゃない!!」

WF-ララ紹介b

ララ「初めまして! ねえ、さっき居たのヘルマでしょ!?」

WF-ララ紹介c

ヨメ「久し振りじゃな~い。元気してたぁ~?」
ララ「元気だけど、吃驚しちゃった。スカートとか履くキャラじゃなかったでしょ」
ヨメ「まぁね。でも、ペアルックとか素敵よね~」
ララ「という訳で、宜しくなのよ!」

てな感じで、前回記事でご紹介した「ビビィー・バレット」さんです。
キャラはWF勢では珍しく公式に近いお喋り大好きな子になりそう。
公式ではマーシュ兄弟には素っ気無くされてる様ですが、ヨメはあのキャラなので、頑張って女子トークをさせてやりたいところです。
追加設定として、ヨメの許嫁という設定をひっそりつけてます。特に活用予定はありませんが。

イベ翌日、うきうきとヨメと色違いのしゅしゅを買いに行ったので、ペアルックにはとても満足しています。
ワンダを買う心算が何でまたジャクシー!? とか思いましたが、しゅしゅを買った時点で決定事項だったのです。
トリオンFWも欲しかったですけどね。

ララさんの名前はローマ神話のお喋り好きなニンフ「ララ」から貰いました。
メルクリウスの奥さんだそうです。うちではその息子から名前取った子の許嫁ですね。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。