2014.04.06 うささん。
Dl12-みく紹介a

かな「ねえねえ、けろ、アタシこれ食べたーい」
リラ「ワタシも!」
?(!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル)

Dl12-みく紹介b

みう「駄目です!
その娘は私が責任をもって飼うんです!!」
?(エッ!? (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?)

けろ「兎は当家では食べ物じゃないし、人だから生物係も要りません。
怯えさせたら出てこれないでしょうが」

Dl12-みく紹介c

?「あの...もう出ても大丈夫ですか...?」

Dl12-みく紹介d

みく「は、初めまして、みくです!」

という訳で、新入りっ娘のみくさんです。うさ耳可愛ェ。(*´Д`)
ヤフオクにてお迎えの、ふぁじもふ様カスタムの娘ですー。
名前はカスタマさんのつけたものを踏襲です。

年明けにオク見始めて何時かお迎えしたいと思ってたカスタマさんなので念願叶って嬉しいですわー。

Dl12-みく紹介e Dl12-みく紹介f

因みに、入ってきた箱も可愛いです。
中身も兎さんで、多分、ホワイトデー仕様なんだと思うのです。
...3/13には届いてたんですよね。半月も放置とか申し訳なかった。
Secret

