2015.07.07 Doll's Myth29
行ってきました。
今回はドン氏と御一緒ー。
ドン氏に彼是販促する任務を遂行する筈が気付けば自分も結構買ってる...

という訳で、購入物ですー。

Dleve-dollsmyth29a

左の蛇帽子と迷彩ワンピースはカナル工房様。
蛇帽子はドン氏宅のすももさんとお揃いです。彼方は冬用、此方は夏用。
展示はされてなかったのですが、ドン氏がディーラーさんに訪ねてくれまして、お蔭様でゲット出来ましたー。どちらも有難う御座います。
ワンピースの方は以前に買ったミニ自衛隊帽子とセットで佳奈さんに着せてあげようと思います。
真ん中下の甚兵衛はポタージュ様にて。
去年同サイズの兎柄を買っていて、それはみくさんにと思っているので、此方はリプーさん用。
羊柄とか欲しい所ですが、飼主は蛙好きなのでこれはこれでうっきうきでした。
その右、PARABOX様にて、リーラさん用の緑ウィッグー。
トチ狂った緑眉なので、出来ればウィッグも緑にしたかったのです。
念願叶って、漸く完全体になりそうです。
でも、衣装の都合で青髪も併用予定。カメレオン的な機能が付いてるんだと思います。
右上の写真の衣装、肝心のブツが小物で隠れてしまってますが月下博物館様のものです。
今回の本命でした。無事購入出来て好かったです。
前回のスチパン風衣装はひっそりお迎えした新入りさんに譲って、此方をリーラさんに着せ替えるのです。

長いので畳みますー。

Fortsetzung
