上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Za-防衛フェスg

前記事と同日同所にてこんなイベントもしていたのです。

Za-防衛フェスa Za-防衛フェスc Za-防衛フェスb Za-防衛フェスd Za-防衛フェスe

1:つのしま(手前)、なおしま(奥)
2・3:アパッチ
4:155mm榴弾砲?
5:10式戦車

どうにも他の人が入ってしまいます。
一応、顔が判別出来そうなのは隠してる筈。
色色写真撮ったのですが、残念過ぎる撮影スキルで辛うじて見れるのは数枚程でした。
それでも、アパッチとか半分ずつ撮ったみたいな残念感。
ていうか、一部はT氏に撮って貰ったのです。
そして、風邪気味なので体験エリアは素通りだったのです。
制服試着とか体験乗車とかしたかった。

Za-防衛フェスf

後、バイト先のおばちゃん達に買ったお土産。撃!
豆が美味いと好評でした。

と、これだけだと蛙もフィギュアも人形も出てこないのですが、

Za-防衛フェスh

これ買いました。自衛官帽(女性用)。
多分、大きい娘達に合うのではなかろうかと。
尚、この帽子と合う服は持っていません。

みうさんに買ったミリナース、彼是二年お披露目出来てない...

この後、本当は難波と日本橋に行く予定だったのです。帰りました、寝込みました。
リル・フェアリーの世界展最終日だったのです、見たかった...

健康は大事です。
スポンサーサイト
2015.03.23 Goods Zoo。
風邪引いたり、課題で頭抱えたりしてました。
季節ネタの侭放置は宜しくなかったです。

Za-グッズー2015a

という訳で、先週の日曜日に出掛けたアニマルグッズフェスティバルのあれやこれ。
Frog Tree様のtwitterで知りました。
6月のレプタイルフィーバー諦めるからこれ行きたい、とT氏に連れてって貰ったのでした。

Za-グッズー2015b

先ずは本命のみつこ屋様での購入物ー。
今回は半人前以外の蛙も一杯買いました。此方も矢張り丸っこくて可愛いです。
丸いのにはニートと書かれてます、ニート違います。
ピアスは、僕は着けれないのでうちの佳奈さんに着けて貰おうかと。
後、カレンダー。時期的にもう無いかと思ってたので買えて嬉しいのです。捲っても捲っても半人前。
右上のはLINEスタンプの宣伝ですー。僕は持ってないので買いようがないのです、よしなに。

昨年ひより。さんに行った時の記事で何時かご本人から買いたい! と言ってた念願叶いました。
今回はされてなかったのですが、何時かは、半人前なところ描きます! を注文するのが目標です。一杯ある。半人前どころじゃねェ。

Za-グッズー2015d

お次はFrog Tree様にて。
主にシールです。ベルツノガエル可愛い。
じゅるり缶バッジは、実は既に持ってる気がします。確証が無かったのです。
蛙グッズの箱も一度片付けないと...

で、以下色色。蛙じゃないのも多いです。

Za-グッズー2015e Za-グッズー2015f Za-グッズー2015g Za-グッズー2015h

一枚目。
イラスト本とフレークシール、まいるどわんわんは0930堂様。
ラブカは深海ザメ。シールはT氏にー。
左下はBirdrop様の兎と鳥と亀の缶バッジ。兎もきゅっと可愛いです。
右はなまべる様のイシカワガエル缶バッジ。メインは天道虫だったのですが、蛙もあるよーとお薦めして貰いました。
名前の由来は分類した学者の「石川」さん、とかカードに「明日使えるナマ知識」付。

二枚目。
上段、HAKOBUNE様のポストカード。左がオルトロスと犬、右はコノハガエル?
ファンタジー系の吟遊詩人とかバード職っぽい。
下段、バイオ絵コロジー様。またもベルツノガエル、ドアップです。もう一枚は花柄の蛙。

三枚目。始祖鳥堂書店様。古生物飼育連作短篇小説。
古生物も未来生物も幻想博物誌も好物であります。未だ読めてないのですが楽しみ。

四枚目。立体系。
左の二つはスカルチュラ様の標本瓶(何かの魚の骨入り)とメンダコ。
はにわや工房様と合同で、どちらかで蛙の根付かストラップ買おうと行った筈が気付いたらこれです。
真ん中の蛙ボクサーは真工房様の。目がバッテンなのです。
右の羊毛蛙ひよこさんはolive wannyan様の。大きい蛙も居たのですが、チェック時に居たらこれ買う! と決めてたので此方。

後は会場内での配布物色色。

Za-グッズー2015i Za-グッズー2015j

透明標本が普通に買える物だと初めて知りました。蛙が居れば幾らでも買って帰る気だったのです。
今回は1体だけだったらしく、土曜日の時点で売れたそうな...無念。

それと、会場巡りの最中に風邪が発症しまして、これがエラいキツく途中リタイア。
一週目で保留した物を再度巡回し切れず数点買い逃したのが心残り。

以下、おまけというか、あれやこれ。
Fortsetzung
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。