上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインですね。

WF-VD2015a

“ヘルマへ。
チョコプレゼントよ! 本命なのよ!!
ララより。”

ヘルマ「どんなのかしら~」

WF-VD2015b

ララ「じゃーん! 驚いたー!?」
ヘルマ「! も~ぅ、ララったらぁ、びっくりしたわぁ~ん」

ラブラブ。

※ヘルマさんは♂です。

箱は去年T氏がバレンタインだかホワイトデーだかに買って未使用だったのを夏頃に貰いました。
何でも大事に取っておくものです。

以下、おまけですー。
Fortsetzung
スポンサーサイト
Frnui-ケロペディア懸賞

懸賞の蛙が部屋を片付けてたら出てきました。
出てきたので、取敢えずタブレットにでも着けるべきか、しかしデカいな、ってなってます。

一昨年、京都に行った帰りに実家に荷物を取りに寄ったところ届いていたのです。
ひゃっほーい! って思って持って帰って、仕舞った侭放置されてました。
何人位応募されたんでしょう、これ。

このゲーム、割と速攻図鑑埋めて、追加を心待ちにしてたんですけど、というかしてるんですけど、未だに更新される気配が...
以前アプリの紹介の時に書いたように、グッズ化も待ってます...
「ご愛顧頂きますよう~」って中の紙に書いてあるのですけど、もう本当、するので是非。
2015.02.11 ダイソーで、
これも買いました。

Dlg-1・12収納箱a

ララ「出しなさいよー!」
ヘルマ「あんまり美しいからって標本にされたら困るわァ~ん」
ララ「一寸、ヘルマったらポジティブ過ぎ!」

Dlg-1・12収納箱b

ヘルマ「ぬおりゃー!!」
ララ「きゃー! ヘルマ格好良いー!!」
ヘルマ「いや~ん、恥しぃ~♡」

お久し振りなうちのバカップルです。

放っておいても勝手にキャッキャしてるので会話書くのが楽です。

以下、余談とか。
Fortsetzung
昨日はダイソーに行ったのです。

Dlg-1・12ワイヤー椅子・机a

ロマンチックワイヤー花台、なるものを買ってきました。
プラ板丸く切って天板にするも良し、上部をニッパーで取っ払っても良しかと。

Dlg-1・12ワイヤー椅子・机b

1/12用だと後者の方が良いだろうという事でこんな具合になりました。
左のアイアンミニチュアチェアーはセリアーのです。
蛙グッズとドール小物集めで100均での散財が止りません。

Dlg-1・12ワイヤー椅子・机c

未開封品も含めて小物が大量になってきました。
後、何か作ろうと思って買ってる布とか。
多分、部屋漁ったらまだ一箱分位は出てくるのです。

特に前回の炬燵も含め、机類が矢鱈充実しています。
そんなに色色置くスペースないぜ。

という訳で、以下返信ですー。
Fortsetzung
Dlg-1・12福袋a

みく「fuzzy moff様の1/12ピコニーモ福袋です。
私をカスタムしてくれたふぁじもふ様ですよー」
?「そうです。なので、今度からお姉ちゃんと呼びますね」
みく「!?」

Dlg-1・12福袋b

みく「みうさん、何してるのですか」
みう「うふふ、楽しそうでしたので、つい」
みく「もー」

外袋だけで普通に遊んでしまいました。
包装が可愛いのです。

という訳で、先月オクで代理入札して貰ったのです。
fuzzy moff様有難う御座います。
落札してくれたT氏も有難う御座います。
悩んだ侭バイト行って、帰宅後終了したオクの入札者見て目玉が迷子でした。
未だ買うって言ってなかったです。
終了時間間違えてたので結果オーライですけど。

Dlg-1・12福袋c Dlg-1・12福袋d

という訳で、内容物はこんな感じです。
届いて即覗いて、また大事に袋に直してたので内袋未だ開けてないのです。

一枚目の左がこたつセットで、右がポケットお布団。
お布団はその侭人形を持ち運ぶ為のおくるみにもなる優れもの。
みくさんの耳は大丈夫なのか、そもそもリプーさんはあの服で入れるのか、開封してのお楽しみです。
炬燵はねんどろにも対応だそうです。ワンダも入れそう。

二枚目の左は絹の振袖です。上手に着せられるのか、誰に着せるべきか、悩んでおります。
正月は終ってしまいましたが、雛祭りにも着物は映えそうなのです。
で、右はおまけの小物色色。
今現在未開封なのですが、髪留めと枕と鳥さんの何かが入っております。
きっと、この鳥さんの台詞をみうさんは代弁してたのです。

福袋と言えば年始の物だというのに先月中に更新出来なかったのですが、兎に角紹介でしたー。
開封して遊んだらまた改めて写真撮りますー。
2015.02.03 迷い羊さん。
一月中に更新したかったのに気付けば節分です。

Dl12-迷い羊さんa

みく「じゃあ、迷子になって此処に来たんですね」
リプー「なのです」
みく「帽子ももふもふですねー。被らないんですか」
リプー「...不器用なのです」

Dl12-迷い羊さんb

みく「よいしょ。うん、これで良しです」
リプー「有難うなのです」

Dl12-迷い羊さんc

みう「ひつじさぁーん!」
リプー「めぇぇぇぇ!?」
みく「あ、やっぱり...」

小動物二匹で並んで超可愛いですわー。
もふもふです。もうもっふもふ。

しかし、みくさんとリプーさんの口調が多分ほぼ被ってるという...
そもそも、リプーさんは公式の口調だとこんなたどたどしくないですよね。
まあ、以下の理由でお掃除妖精さんではない事にしたので、あまり拘らぬのです。

取敢えず、リプーさんには迷い羊のけもっ娘になって貰いました。
きっと何処かで転んで前後の記憶が行方不明なのです。
お掃除妖精さんの侭では確実にお友達と羊の色違い衣装がもれなくお招きされてしまうのでそういう設定。
なので、今後は多分うっかりしなければ帽子被りっぱなしです。

みうさんのムツゴロウさん化がノンストップ。

以下、悲しい話。
ドールが痛い目を見るのでご注意。
Fortsetzung
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。