2014.11.06 和兎さん。
1/3
Dl3-わとアイa

わと「遂に目が見えるようになったうさー」

今までも見えてない素振りは無かったけれども。

T氏も漸くまともに、とお喜びです。そんな怖かったか。
でも、未だ首ガクガクですよ。

お人形らしい感じになってきたので、名前も決定です。
ふじさん(仮)改めわとさん(和兎)です。

この娘は一寸ずつ一寸ずつ自分好みに改造していってる感じが楽しいですわー。
リーラさんもそんな感じでしたけど、ウィッグ以外はすぐに調達出来たのでじわじわ感は無かったのです。

Dl3-わとアイb

わと「よろしくうさー」
けろ「口調はその侭なんですか」
わと「癖になったうさ、しょうがないうさ」

Dl3-わとアイc

けろ「今のあなた兎要素ありませんけど」
わと「パーカーは帽子を被ってなんぼうさ! 耳は...しょうがないうさ。中に仕舞ってると思ううさ!!」
けろ「兎の誇りって...」

そして、パーカーも無事着れました。
丈長めで可愛いです。
蛙も可愛いです。お腹丸っこい。
フードで首のグラグラも少しは安定する様です。
というか、着せるのに手間取ってさわさわした結果、生地の手触りがしっとりもっちゃりしてて超好みです。

和兎さんは思えばウィッグもイスル用。
ずっとこの侭の方がパラボ40ボディより服には困らないかもしれません。

以下、おまけーです。
Fortsetzung
2014.11.04 Doll's Myth 27
に、先月末行ってきました。

ドルイベは半年に一回と思ってたのに、何かこう、つい...

で、買ったものが此方です。

Dleve-dollsmyth27a Dleve-dollsmyth27b

一枚目は企業卓での買物です。
今回本命はパラボの40少女ボディ! だったのですが、店員さんに聞いたところ今回は女の子は47のみでした。
うっかりふじさんを性転換しそうでした。45少年があったので。
パンツと靴下用意してるので買えませんけれど。
という訳で、もう一つ買う心算でいた赤の丸型アニメアイだけ買ったのでした。
それと、前回のピンク靴に合せてピコD用の靴下を買いました。
みくさんの方はこれで一式一先ず完成であります。

二枚目は個人さん卓での購入物。
左端の蛙パーカーは喫茶・Gemini様のイスル服です。
家にプーリップ系は居ませんが(欲しい子は居るけども)、恐らく今のふじさんなら着れる筈、と思って買ってきました。
着れなかったらなかったで、蛙が可愛いので蛙グッズとして愛でても好いですし、もしかしたらうっかりお迎えするかもですし。
中央の大きい袋はcitrouille様のMSD服。
着用モデルさんは女の子でしたが、由麻さんに似合いそうなのです。
右上は見ての通りカナル工房様。蛙のリュックであります。
サンプルでフォーチュンワンダがすっぽり収まってるのを見て手が出ました。
にーも位までなら背負えそう?
その下は佳奈さん用にviolettesdoll様のブーツ。
由麻さん用は頭の中にあるイメージと合いそうなのが無かったのでまた別の機会に、です。
2014.11.03 ハロウィン?
1/3
Dl3-ハロウィン2014a

かな「トリックオアトリートー!」
けろ「...ハロウィンは一昨昨日ですよ」
かな「えっ!?」
ゆうま「はぁ...」

Dl3-ハロウィン2014b

けろ「まあ、お菓子は用意してるけど」
かな「やったー!」
ゆうま「良かったね」

Dl3-ハロウィン2014c

けろ「お菓子を受取るって事は、子供だって事ですよねー」
かな「...全部由麻にあげるッ!」
ゆうま「いや、嬉しいけど...」

大きい子のハロウィン。
佳奈さんは魔女っ娘、健さんは白い狼男? 的な。

当日から日が経てば経つ程、佳奈さんの残念感が出てしまいます。
後は、姫姉さんヘッドがMSDでは大き目らしい健さんヘッドより大分大きいのだと知ったのでした。ぶっかぶかだぜ。

以下、おまけです。
Fortsetzung
