1/6
Dl-ハロウィン2014a

みう「あら、南瓜?」
みく「今日はハロウィンですねー」
あや「お菓子入ってるかな?」
リラ「おやつ! 開けてみるネ!!」

Dl-ハロウィン2014b

みく「空っぽみたいです」
リラ「!」

Dl-ハロウィン2014c

みう・あや・リラ「「「よいしょ! よいしょ!」」」
けろ「どしました?」

Dl-ハロウィン2014d

全員「「「「トリックオアトリート!!!」」」」
けろ「おお! ていうか、それ悪戯じゃないですかー、お菓子あげれないわー」

Dl-ハロウィン2014e

あや・リラ・みく「「「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)!!!??」」」
みう「...けろさん?」
けろ「Σ(゚Д゚;)ギクッ はい?」

みう「お菓子用意してないからってこうなるように仕組んだんじゃないですよね?」
けろ「な、何の事でしょう!?」

Dl-ハロウィン2014f

みう「...トリック?」
けろ「みうさん、それ脅迫だから! 強奪ですから!!」

Dl-ハロウィン2014g

みく・あや・リラ「「「わー、お菓子ー!!」」」
みう「良かったですねー」

リーラさんが年長者なのにチビ達と同レベル...
みうさんがどんどんお姉さん役と化していってます。

撮り終って、背景用にハロウィン使用の包装紙貰ってあったのを思い出しました。
来年には尚の事忘れてそうですが、撮り直す気力は無かった..
1/3
Dl-うさ耳とパンツa

ふじ「遂に毛が生えたうさー」
けろ「わんこ可愛いよ、わんこ」
ふじ「兎には兎の誇りがあるうさー! 断固犬じゃないうさ!!」

と、ふじさんがお怒りなのですが、普通に似合ってると思うのですよね、わんこ耳。
茶ボアウィッグだと柴とか出来そうです。
尻尾は以前T氏からゲームセンターでの戦利品として頂いた物。便利。

怒らせてしまったので、更に貢いだりしております。

Dl-うさ耳とパンツb

ふじ「うさ耳うさー。自分で作る宣言を撤回したうさね」
けろ「あと数年犬耳で居たいなら着けなくても――」
ふじ「超着けるうさ。それはもう迅速うさ、兎だけに」

けろ「わー、このお靴貰っても好いんですか?」
けろ「靴下は見つけられんかったから少し待ってね」
みく「はいー。ところで、このパンツは一体...?」

という訳で、8月下旬、薄い本を買いに行きがてら、アゾンとドルクにも行ったのでした。
うさ耳と一緒に茶色の猫耳も並んでて、本気で柴っ娘検討したのは秘密です。

ふじさんのボディサイズでこれ以上悩まない為にふじさん完全体用の下着も買ったのです。
パンツ三枚と桃×白のニーソのみ購入、凄く変態っぽい...
今の服の所為かふじさんは薄桃色のイメージです。

以下、おまけというか装着図ですー。
Fortsetzung
1/3
したのは、引き篭ってた間なので大分前ですけれども。
漸く、夏前のドルイベの服をお披露目なのです。

Dl3-かなsr服a

かな「けろ! アタシ悪女っぽい? ぽい?」
けろ「(悪女になりたいんか...)いや、せいぜい小悪魔...?」

Dl3-かなsr服b

かな「小さくないもんッ!!」
けろ「ほら、ハーネスって最近は幼児が着けてたりするしね」
かな「キー!!」

佳奈さんはおませさんですわー。
お姉ちゃん振りたいらしいですが、残念な事にうちで最年少です。
人外達の年齢は曖昧ですが、佳奈さんより年下は居ません。
佳奈さん残念ー。

以下、おまけですー。
Fortsetzung
