1/6
装・着!

Dl6-くずゆ羽a

リーラ「願いと引き換えにゴハン寄越すネ!」

どんだけ食い意地張ったキャラか、この娘は。

前回報告したハーネスですが、うちには蜥蜴等は居ない訳で...
取敢えず、蜥蜴っぽいリーラさんに装着してみました。
この服と合せるのが比較的似合いそうなのに、ベルトが邪魔をしよります。
後、革紐で腕が少し浮きますね。

そして、案外大きいので大型蜥蜴娘の佳奈さんにも対応するのではないかと。
思うのですけど、前回買った服も着せてないので暫くお預け。

以下、おまけですー。
Fortsetzung
2014.07.17 REPTILES FEVER 2014
Freve-Rep2014d Freve-Rep2014e

今年も行ってきましたー。
上の写真は今年のチラシと、会場で集めてきた名刺類。

思えば、このイベントに行かなければイベントというものに行く事は無かったに違いないのです。
ドールイベントでひゃっはーしたりもして無かった筈なのです。罪深い。

という訳で、買ってきたものです。

Freve-Rep2014a Freve-Rep2014b Freve-Rep2014c Freve-Rep2014f

一枚目の手前花札シールとウイングハーネスは左の革絵工房くずゆさんのです。ハーネス格好良いです。
花札は一杯種類あったのですが、予算的に気に入ったの厳選一枚だけ。
上の方の丸いマグネットクリップは先日けろーじゅをお迎えさせて貰ったFrog Treeさん。
隣のナマケモノとヒツジっぽいののステッカーはダイナマイトナポリタンさんのです。ナマケモノも好きです。
残りはP@inter-Netさんのカエルーマグッズです。
立体物は二枚目の写真で飾ってます。T氏に買って貰ったのです。
袋入りのがカエルーマ。蛙+達磨でカエルーマだそうです。ドクロとか達磨柄のもありました。うちの子は目がぐるぐるで可愛いのです。
ポストカードになってるのがカエルーマロボ、上の箱のがカエルーマZです。ロボは浪漫。
カエルーマZサイズのカエルーマ頭部が乗っかるプチカエルーマロボというのもありました。

三枚目はアクアプラントさんの蛙根付。
これも、顔が判る方の子はT氏からの頂き物。
まんまるい蛙が好みです。フクラガエル可愛い。

で、四枚目。
REPTILES M HOUSEさんの爬虫類ステッカー。
蛙は爬虫類じゃないとかは無粋です。
実際爬虫類メインだったのに、そちらをさておいて蛙物だけを買占めに走ったのです。
カメレオンとかも好きなんですけどねー。手がチョキだし、目がぐりぐりしてるし、尻尾はくるくるだしでアレは実に可愛い。

という訳で、画像は以上ですー。

ふれあいコーナーの爬虫類達には人が多くて触れませんでしたが、お店のハリネズミを手に載せて貰いました。
昔買ってたハムスターの脚の感触を思い出してうっとりでした。

後は、展示販売の鳥さんが同伴ペットの猛禽に凄い威嚇してたり、首に蛇巻いてるお客さんとか、肩に大型トカゲ載せてるお客さんとか、おおぅ... ってなってました。眼福です。
