2013.11.28 換装!
1/6
ドン氏が日本橋に行かれるという事で、みうさん用のフル可動Sボディを買って来て頂いたのです。多分、8月頃に...
相変らず、主にドン氏に対してとんだ不義理を働いております。
頂き物も一杯溜ってるし、うっかりコメントも見落してますし、申し訳ない次第です。
取敢えず、漸くお披露目ですー。

けろ「みうさん、新しい身体の調子は如何でしょう」

Pn-miuフル可動e

みう「...胸」
けろ「胸?」
みう「もう一寸、大きく――」

けろ「却下します。何故なら、僕は貧乳の方が好きだから!」

Pn-miuフル可動c

みう「え、理由は訊いてな――って、誰が貧乳ですか!」
けろ「みうさんはもっと削っても好いと思うぜ!」

という感じで、みうさん新ボディです。
L胸よりもまな板な胸の素体が出ないかと思う今日この頃。
ロ×××じゃないですよ?

Pn-miuフル可動d

みう「これで、この変態さんをスムーズに引っ叩けます。ドンさん、有難う御座いましたー」
けろ「ええー、それは寧ろごほぅ……済みませんでした」m(._.)m

以下、おまけと返信ですー。
Fortsetzung
