2013.10.15 FS発見。
荷造りしたら行方不明だったFSが出てきたり、後新しく捕獲して来たりしたのでご紹介ー。

FS-gacha5

番号バラバラですけど左から。
107:SANTA-CLAUS FROG
040:CHEER FROG
400番位?:GARNET FROG

右端のガーネットさんは自分の誕生月フロッグなのです。
仕事道具の目印に使ってたら蓮の葉が何処か行きました orz。

FS-ご当地1 FS-ご当地2

続きまして、行方不明だったご当地フロッグ達。左から。

京都限定
京みやびFROG

信州限定
りんごFROG
そばFROG
おやきFROG

京都限定
大文字焼きFROG

信州限定品はT氏からのお土産フロッグ。
京都限定品は自分で買った物。
一つだけ別撮りの大文字焼きさんはT氏にお裾分けした子です。
一匹だけ根付が違うりんごさんが頬染めで可愛い。
1/6
荷物搬入から三日位の自室。

Pn-みうなめこb

こういう部屋のクロゼットの棚にプラモの箱が八つ程積んでありまして、その中の一つにみうさんが入ってた訳です。

さて、みうさんは何処でしょうか。

Pn-みうなめこa

春眠「んふんふ」(みう嬢なら俺の横で寝てるぜ)
けろ「...今夜の食卓はなめこ尽くしだ」
春眠「んふー!?」(やっと復活したのに!?)

なめこ、実家でも使われなかったので実際は食べ方が分りません。
茸と言えば湿地、椎茸、舞茸、エノキです。エリンギ美味ェ。

頂き物とか色色溜め込んでしまっているので、其方のお庫出しも一寸ずつしていきます。
ドン氏にもT氏にも不義理しっ放しで申し訳ない次第です。

でも、取敢えず蛙記事を、蛙記事を... 此処、蛙ブログですのにー。
三ヵ月程引篭っている間に、引越したり、一ヶ月程体調不良に見舞われたり、論文執筆で七転八倒したりしました。
現在進行形で発表原稿が終っていません。自室も段ボールの上を乗り越える必要は無くなりましたがとっ散らかりまくり。
全然落着いてない気がしますが、取敢えず、更新再開しますー。

が、取敢えず色々溜ってるのを置いといて、持主も存在を忘れてたネタフィギュアをご紹介。

Fig-GLAYa Fig-GLAYb

GLAYのフィギュアですー。
高校の頃に中古でお安く売られてたのをサルベってきたもの。
出来が残念です。
どうせなら、バッてなってるポーズだと好いですのに。

Fig-GLAYc

序に、こういうのとか何かファンクラブ入ってた頃の名残とか色色グッズが出てきました。
このPSソフト、一度も起動した記憶が無いのですよねー。
というか、何時買ったのかも定かでないのですよね。不思議です。
