初リンクであります。

此方に時時コメントを残されているドン氏のドールブログ「ドンの『おまえらの嫁は俺の嫁』」を追加させて頂きました。

さて、ドン氏、過去記事をご覧頂けば判ると思うのですが、僕をドール沼へ引き摺り込もうとする悪いお方です。
ご本人は、最初は figma のぬかるみに足を捕られていた筈が、気付けば底無しドール沼に頭からダイブし、半年足らずで6体のニーモさんをお迎えした上、今もDDやニーモの購入を検討、と物欲の尽きない御仁であります。

詳しくは、ご本人のブログを実際に見てご確認下さい。
右列リンク欄より跳べますー。
2013.04.08 同盟。
深夜のテンションは一寸オカしいですね。

入りたい入りたいと思っていたワンダーフロッグの同盟に申請してきました。
序にねんどろ沼の住民登録願いも提出してきました。

入れると好いなー。

右欄下の参加同盟にちまちまと追加しています。
可愛い同盟アイコンを集めるの好きです。
蛙は可愛くねーよ、とかいう意見は聞えませんぜ。
2013.03.17 ご案内。
各カテゴリの説明です(偶に更新)。

日記:蛙グッズやフィギュアに関して何かしら出来事があれば。主に購入報告。

蛙:蛙グッズ色色。小カテゴリは思いついたら追加で。
 ぬいぐるみ:ブリトーやてぶけろ等シリーズ物から、その他単品の縫い包みまで。時時会話しています。
 FROG STYLE:手持のFROG STYLEをご紹介。時時中古で発見したりして増えています。
 WONDER FROG:スタジオウーの蛙「ワンダーフロッグ」を愛でています。
 置物:飾る以外の用途のない蛙達。文鎮にならなるよ。
 布物:袋やはぎれやタオル等、布製で概ね平面な蛙です。
 食品:蛙の形をしていたり、パッケージに蛙が居たり、成分に蛙が含まれたりする食品とかです。
 TV・動画:TVや動画の蛙情報とか。あまり見ないので、あまり増えません。

フィギュア:フィギュア色色。小カテゴリは、(以下同文)。
 ねんどろいど・ぷち:僕がメインで集めているのがねんどろの為、個別にカテゴリを作ってみました。
 ミニフィギュア:ガチャ・食玩とか、きゅんキャラ、ワンコイングランデ等等。
 アクションフィギュア:現状はまめしき位です。figmaとかに手を出さなければ殆ど増えないかと。
 完成品フィギュア:プライズ品から市販品まで、大型の物は此方です。
 ドール:アゾンのドールが主です。というか概ね、えっくす☆きゅーとの「みう」さんの為のカテゴリです。

プラモデル:ホイホイさんとごきチャ。作るのが遅いので油断すると積プラが増えます。

お知らせ:ブログのご案内とか。上記のカテゴリに入らなければ此処です。
(13.6.7.更新)
2013.03.17 初。
初めまして。

当ブログでは主に、僕の持っている蛙グッズやフィギュアをちまちまと写真に撮って並べていく予定です。
携帯も無ければ、デジカメも無い、序に写真を撮る腕もありゃしないのですが、辛うじてトイカメラを持っているので、見栄えの悪い画像ですが何かしら小ネタもセットでお届けしたく思います。

取敢えず暫くは別ブログから此方向け記事を転載しつつ、新規記事も補充していきたいところです。
次記事から幾つかはカテゴリ等の説明になるかと思います。

では、どうぞ宜しくお付合い下さいませ。
Fortsetzung
