2015.01.12 再着替え。
1/3
結局、前の記事から一時間程で着替えさせました。

Dl3-わとゆま着替えa Dl3-わとゆま着替えc

わと「パンツNGならちゃんとズボンも履かせて欲しいうさー」
ゆま(何でわざわざワンクッション挟んだんだろう...)
一号「これで冬も大丈夫! ですのー」

という訳で、由麻さんに前回ドルミスで買ったcitrouilleさんの服を、和兎さんに由麻さんの服を、一号に和兎さんの服を着せました。ところてん方式です。
序に、由麻さんに見えないからと購入後も履かせてなかったパンツを着せました。お見せ出来ません。
由麻さんのストールが上手に巻けない辺りにお洒落スキルの低さが垣間見えます。
和兎さんはぽえっとした表情と相まって寝起きっぽいです。

以下、おまけですー。
Fortsetzung
1/3
パラボックスの年末セールで遂に40ボディを買いました。
開始数分前にボディの瞬殺振りを聞いてドキドキしてたので買えて良かったです。

が、ボディが届いても靴下とパンツしかないのでして、取敢えず由麻さんに新しい服着せてお下がり着せておこうと思いつつ...
気合が足りません。

Dl3-わと完全体a

わと「また飼主が犬扱いするうさー、めそめそうさー」
ゆま「と、取敢えず風邪ひく前に服着れて良かったんじゃ...」
うさ「年末から今の今まで半裸で放置だったうさ! 由麻が服脱いでくれないからうさー!!」
ゆま「え... 何か、ごめん...?」

由麻さん、マジとばっちり。

一応、割と早くから脱がそうと思って用意はしてたンですけども...二人分の着せ替えとか寒くて面倒臭い...
ってなってしまっておりました。済まぬ事をしました。

因みに、和兎さんの着てるのはダイソーのペット服。ふわもこ可愛い。
確かチワワサイズです。
一応洗濯はしましたが色移りが心配なので早めに改めて着替えさせてやろうと思います。

そして、ペット服はブリトーに丁度好いらしいのでそちらも試す予定。

以下、おまけ的な何かです。
Fortsetzung
2014.11.06 和兎さん。
1/3
Dl3-わとアイa

わと「遂に目が見えるようになったうさー」

今までも見えてない素振りは無かったけれども。

T氏も漸くまともに、とお喜びです。そんな怖かったか。
でも、未だ首ガクガクですよ。

お人形らしい感じになってきたので、名前も決定です。
ふじさん(仮)改めわとさん(和兎)です。

この娘は一寸ずつ一寸ずつ自分好みに改造していってる感じが楽しいですわー。
リーラさんもそんな感じでしたけど、ウィッグ以外はすぐに調達出来たのでじわじわ感は無かったのです。

Dl3-わとアイb

わと「よろしくうさー」
けろ「口調はその侭なんですか」
わと「癖になったうさ、しょうがないうさ」

Dl3-わとアイc

けろ「今のあなた兎要素ありませんけど」
わと「パーカーは帽子を被ってなんぼうさ! 耳は...しょうがないうさ。中に仕舞ってると思ううさ!!」
けろ「兎の誇りって...」

そして、パーカーも無事着れました。
丈長めで可愛いです。
蛙も可愛いです。お腹丸っこい。
フードで首のグラグラも少しは安定する様です。
というか、着せるのに手間取ってさわさわした結果、生地の手触りがしっとりもっちゃりしてて超好みです。

和兎さんは思えばウィッグもイスル用。
ずっとこの侭の方がパラボ40ボディより服には困らないかもしれません。

以下、おまけーです。
Fortsetzung
2014.11.03 ハロウィン?
1/3
Dl3-ハロウィン2014a

かな「トリックオアトリートー!」
けろ「...ハロウィンは一昨昨日ですよ」
かな「えっ!?」
ゆうま「はぁ...」

Dl3-ハロウィン2014b

けろ「まあ、お菓子は用意してるけど」
かな「やったー!」
ゆうま「良かったね」

Dl3-ハロウィン2014c

けろ「お菓子を受取るって事は、子供だって事ですよねー」
かな「...全部由麻にあげるッ!」
ゆうま「いや、嬉しいけど...」

大きい子のハロウィン。
佳奈さんは魔女っ娘、健さんは白い狼男? 的な。

当日から日が経てば経つ程、佳奈さんの残念感が出てしまいます。
後は、姫姉さんヘッドがMSDでは大き目らしい健さんヘッドより大分大きいのだと知ったのでした。ぶっかぶかだぜ。

以下、おまけです。
Fortsetzung
1/3
Dl-うさ耳とパンツa

ふじ「遂に毛が生えたうさー」
けろ「わんこ可愛いよ、わんこ」
ふじ「兎には兎の誇りがあるうさー! 断固犬じゃないうさ!!」

と、ふじさんがお怒りなのですが、普通に似合ってると思うのですよね、わんこ耳。
茶ボアウィッグだと柴とか出来そうです。
尻尾は以前T氏からゲームセンターでの戦利品として頂いた物。便利。

怒らせてしまったので、更に貢いだりしております。

Dl-うさ耳とパンツb

ふじ「うさ耳うさー。自分で作る宣言を撤回したうさね」
けろ「あと数年犬耳で居たいなら着けなくても――」
ふじ「超着けるうさ。それはもう迅速うさ、兎だけに」

けろ「わー、このお靴貰っても好いんですか?」
けろ「靴下は見つけられんかったから少し待ってね」
みく「はいー。ところで、このパンツは一体...?」

という訳で、8月下旬、薄い本を買いに行きがてら、アゾンとドルクにも行ったのでした。
うさ耳と一緒に茶色の猫耳も並んでて、本気で柴っ娘検討したのは秘密です。

ふじさんのボディサイズでこれ以上悩まない為にふじさん完全体用の下着も買ったのです。
パンツ三枚と桃×白のニーソのみ購入、凄く変態っぽい...
今の服の所為かふじさんは薄桃色のイメージです。

以下、おまけというか装着図ですー。
Fortsetzung
