Fig-青ナースそに子a

以前、T氏から河原町のらしんばんで買って貰いました青ナースそに子さん。
顔立ちは微妙ですけど、足が好きです。もにもに可愛い。

貧乳好きだけども、巨乳が嫌いな訳でもないのです。
デカい方が揉み心地は好いですよね。

巫女が二人だったから次はナースかなーと思ったのです。
You Tubeの「巫女みこナース」OP動画に蛙がチラッと映るんですよねー。

18禁ゲームの話だからみうさんにはお聞かせしませんよ。
ミリタリナース、何時お披露目出来ますやら。
2013.05.21 GUMIさん。
先週の月曜日、大学の帰りにふらっと買物に行ったのでした。
目当の物は見つからんかったのですが、色色買ったのですよ。
色色は載せる機会があるのか判りませんけどー。

Fig-GUMI

それで、リサイクルショップでGUMIさん発見。
GUMIさんは特に好きという事はないのですが、¥180と余りにも叩き売り価格だったのでついサルベージしてしまいました。
何故か箱入ではこのフィギュアだけ破格だったです。
取敢えず、その内ミクさんズと並べて飾りたいところ。
載せてないけど、ねんぷち以外のボカロもちらほら居るのですよね。
矢張りご紹介の機会があるのかは判りませんけどー。

というか、積みフィギュアをいい加減何とかしないと駄目な数になって参りました。
色色片付いたら何とかします。予定は未定です。
