2015.01.21 部位破壊、
達成しました。

Nd-がおーん部位破壊a

ベリオ「取れた...」
がおーん「...」
ベリオ「取敢えず、剥ぎ取る、か...?」

Nd-がおーん部位破壊b

がおーん「美味しそう...」
ベリオ「!?」

前記事の更新後に思い付いたおまけネタ。
もう少し早ければ一纏めに書けたものを。

部位破壊報酬は多分ポンデリング。
もう一年位ミスドご無沙汰です。食べたい。
久久にフィギュアー。
フィギュアが今現在大渋滞してますわー。

Nd-ベリオX登場a

ベリオ「此処が新しい拠点か。
む、貴方が今回の雇主だな?」
けろ「村長でも家主でもないけど、そうですねー」
ベリオ「折角だ、こんがり肉でも振舞おう――って、
肉焼き機が無い! というか、肉も無い!?」

Nd-ベリオX登場b

けろ「大丈夫! ほら、ベリオさん、
あんな所にポンデ獣が!」
ベリオ「え、アレ、人...じゃあ...?
けろ「希少種ですねー」
ベリオ「いや、でも...」
けろ「希少種ですよ?」

Nd-ベリオX登場c

ベリオ「そ、そうなのか...? なら...」
がおーん「わ、私の肉(すかりばー)を狙っているのか!?」

Nd-ベリオX登場d

けろ「嘘ですよ。そもそも、ロアルさんから生肉剥げないでしょう」
ベリオ「騙したなー!」
がおーん「とばっちりだー!」

という訳で、一昨年の年末にお迎えしたねんどろベリオXさんを漸くお庫出しでした。
3G持ってないのでX装備は生産した事ないですが、騎士っぽくて格好好いです。
下位・上位のベリオ装備はP3で軽弩練習用に作ってたので一寸愛用品。剣士用よりガンナー一式の方が好み。

   ○○○
  ○ ・ω・ ○
   ○○○
  .<(,_uuノ

因みにロアルドロスはこんなの。
概ねポンデライオン。
2014.04.18 びせいぶつ。
「極小の共存者 微生物」ガチャガチャのフィギュアであります。

Figm-微生物

先週末、T氏と一回ずつ回してきました。
ミジンコがT氏のでゾウリムシが僕のですが、今の所、定位置は居間にあるT氏のパソさん用スピーカーの上。
ミジンコは「BAOQUE」っていうゲームのモンスターに一寸似てる気がしますー。

T氏はアオミドロかミドリムシ目当で、僕はミカヅキモが本命だったのに、見事に外しております。
このくじ運の無さ、残念です。
後、シークレットがシルエットの時点で苦手ですわー。
クマムシはひぃやー((( ;゚д゚))) ってなります。当らなくて良かったです。

第二弾が出るならクンショウモとボルボックスが入れば好いなと思います。
NHK「23:55」のお休みソング微生物シリーズ大好きです。

でも、ハムスターガチャとの二択でコレを選んだのは如何なものか。
Fig-青ナースそに子a

以前、T氏から河原町のらしんばんで買って貰いました青ナースそに子さん。
顔立ちは微妙ですけど、足が好きです。もにもに可愛い。

貧乳好きだけども、巨乳が嫌いな訳でもないのです。
デカい方が揉み心地は好いですよね。

巫女が二人だったから次はナースかなーと思ったのです。
You Tubeの「巫女みこナース」OP動画に蛙がチラッと映るんですよねー。

18禁ゲームの話だからみうさんにはお聞かせしませんよ。
ミリタリナース、何時お披露目出来ますやら。
2013.12.19 巫女二人。
霊夢さん初登場ー。
お迎えしたの多分四月だぜ。

Nd-霊夢と酒瓶a

早苗「あ、霊夢さん」
霊夢「んん? 早苗じゃない」

Nd-霊夢と酒瓶b

早苗「何でこんな所でお茶飲んでるんですか」
霊夢「まあ、飲みなさいよ」

Nd-霊夢と酒瓶c

早苗「...ちょっと、お酒じゃないですか。何処から盗ってきたんです」
霊夢「人聞き悪いわね。向うで一升瓶で虫叩き潰そうとしてるロボが居たから、勿体無いって貰ってきただけよ」
早苗「えっ! それって...」

Nd-霊夢と酒瓶e

ホイホイさん「……」

Nd-霊夢と酒瓶d

早苗「ホイホイさん、どう考えても貰ったっていうか、強奪した後に見えるんですけど」
霊夢「気のせいよ」

という訳で、霊夢さんお披露目です。
ホイホイさん重戦闘ver.も初であります。

しかし、おいたわしや、ホイホイさん。こんなのばっかりですね。
特定の言葉以外会話機能が無いロボだから活躍させ難いのですよねー。
